トップページ > 記事閲覧
Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/01/23 21:29
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
仕様変更ほどではない調整事項をこちらで。
記事編集 編集
< 123456>
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2010/11/21 18:47
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
装備品に対する考え方が製作側とプレイヤーで180度違っていることが判りましたので、方向転換します。

■エンデュランス、アップグレード
元に戻します。
調整はかける予定です。

※今回の件で性能が下がった武具で、どうしても復帰して欲しいものがありましたら、密告から知らせてください。バックアップデータと比べて整合性があれば復帰します。
この処理は日数がかかると思います。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2010/11/20 18:31
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■熟練度
戦闘すると生産系熟練度が下がりますが、武具作成の熟練度の下げ率は今までの半分程度にしました。

■アップグレード魔法
上方修正しました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2010/11/20 13:30
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■顔覚え調整
ボス以外の敵は若干覚えられにくくしました。
覚えられた場合の敵の戦闘力上昇値も下げました。

■武具作成の特殊付加率
特殊付加率を上げました。
5個以上の材料を使わないと特殊は付きません。

■エンデュランス
成功したときの上昇値を増やしました。
失敗したときに武具の能力値が下がります。
(上位魔法は失敗しても下がりません)

※一度最高の武具を手に入れてしまえば永遠にそれを使い続けることができるということを避けるための処置です。
その代わりに武具作成での特殊付加率を上げました。
ご理解ください。
ちなみに代案はエンデュランスの廃止です。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2010/10/02 15:27
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■コボルド村
アップデートしました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2010/04/26 22:48
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■調理・醸造
効率を少し上げました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/27 18:37
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■魔物の顔覚え
顔忘れの条件を一つ追加しました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/20 08:51
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■攻撃魔法
全体的に調整しました。
デュエル時の威力を弱めました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/15 19:03
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■調理
一部メニューの効果を調整しました。

■温泉
疲労度の回復値を調整しました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/09 22:20
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■魔物の特殊攻撃
一部の特殊攻撃を弱体化しました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/09 21:28
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■攻撃魔法
魔物サイドの攻撃魔法を少し弱体化しました。
記事編集 編集
< 123456>
件名 スレッドをトップへソート
名前
ID
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -