トップページ > 記事閲覧
Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/01/23 21:29
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
仕様変更ほどではない調整事項をこちらで。
記事編集 編集
< 123456>
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/09 22:20
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■魔物の特殊攻撃
一部の特殊攻撃を弱体化しました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/09 21:28
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■攻撃魔法
魔物サイドの攻撃魔法を少し弱体化しました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/09 09:29
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■教会蘇生時の疲労度
レベル依存は中止しました。

度重なる調整でご迷惑をおかけしてすみません。
ちょっと試行錯誤してしまっています。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/08 09:45
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■教会蘇生時の疲労度
レベル依存にして軽減しました。

■高クラス探索場所のアイテム
ステータスを調整しました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/06 23:07
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■攻撃魔法
威力を増加させました。
単にダメージ値を増やしただけではなく、属性による増加分(減少分)も増やしてあります。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/06/06 12:58
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■5/16に追加した高クラスの探索場所
難易度下げました。
アイテムも追加/変更しました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/05/11 19:15
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■魔物の顔覚え
顔覚えによる魔物のステータス上昇を減らしました。

■魔物の復活に関して
魔物の復活時のダメージ状態を調整しました。
昨日から全ての魔物がノーダメージ状態で復活していましたが、現在はある程度ダメージは残るようになっています(条件によってはノーダメージで復活する魔物もいます)
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/05/04 11:30
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■タリスマン祈祷
表示関係をちょっと変更しました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/04/11 19:24
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■魔物所持武具
一部の使用回数を減らしました。

■毒の沼地
探索で毒を受ける確率をほんの少し減らしました。

■毒化/錯乱
持久力/精神力の値で緩和される度合いをほんの少し増やしました。
記事編集 編集
Re: Ver2.0 調整
投稿日 : 2009/03/15 10:19
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■毒化/錯乱
毒化/錯乱状態における探索時の体力/気力の減少値を、体力/気力上限値に関連付けました。
持久力/精神力の値で若干緩和されます。

そのかわり、
ログオフによる状態異常の回復時間を半分にしました。
記事編集 編集
< 123456>
件名 スレッドをトップへソート
名前
ID
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -