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雑談スレッド
投稿日 : 2006/09/20 19:47
投稿者 もなか-LoadOfAbyss ID[0043]
なんだかこう活気が無いのも寂しいな、ということで建ててみました雑談スレッド。
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/12/29 05:23
投稿者 ロキ ID[0131]
敵が・・・・・凄く強い
遭遇したくないと感じるほど殺しに来るんですが・・・

もうちょっと弱くても良いんじゃないかと思います
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/12/28 11:33
投稿者 アイスマン ID[0121]
最近、調子が上がってきましたが疲労度のせいで・・・微妙にやりづらいような・・しかし、思い通りにならないのが、普通ですけどね
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/12/24 13:23
投稿者 アイスマン ID[0121]
最近、ふと思ったんですけど。
Ver.1のときより広場に活気が減ったように思えるのですけど・・・
どうにかならないでしょうか?
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/12/18 22:42
投稿者 まゆき ID[0055]
金策はどこも厳しいみたい…(*・ω・)
高性能は高いし、お金は中々溜まらないし…(;・ω・)
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/12/05 23:24
投稿者 ゆゆう ID[0062]
Lvランダムにしちゃったらプレイヤーを亡霊化させる意味が無いかも・・・?

あんまり関係ないですが、探索中に死んでしまったときに、教会で復活の他に亡霊のまま待機のコマンドを増やして、他の人に助けてもらうとかあったら面白いかな? なんて
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/12/04 21:55
投稿者 アイスマン ID[0121]
亡霊案いいですね。
悪魔でも、私の意見なんですけど、亡霊のレベルなんですけど、ランダムなんてどうでしょうか?そして、亡霊に勝ったらアイテムなど亡霊から貰うなんてどうでしょうか??アイテムは高レベルな亡霊を倒すほど、レアアイテムなんてどうでしょう。
一応、私の意見を出してみたんですけど、どうでしょうか?
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/12/01 07:39
投稿者 もなか-LoadOfAbyss ID[0043]
さて、12月だね。
>>つかささん
…こっちもよく貰ってるけど?

………ま、まさか!?
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/11/29 04:11
投稿者 つかさ ID[0039]
話が変わって悪いんだけど
大草原で雑貨屋の娘がちょくちょく野いちごをくれるんだよな
絶対俺に気があるって思うんだけど、どう思う?
今度会うときには何かプレゼントしてみようと思うんだ
誰か素敵な装飾品があったら教えてくれよ

そうか!自分で作ればいいんだ!
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/11/28 12:36
投稿者 モリナ ID[0101]
ただ戦闘になるだけじゃなくって、
生前の魅力(等)で分けてはどうでしょう。
低い人は戦闘をメインに。
高い人は情報やアイテムをくれたりするの。

後、自キャラにこだわりの有る人のために、
自主的に削除する場合には、亡霊化するかを選べるようにしてほしいです。

以下、扱いが難しいのは承知ですが、^^;
”A町への中継地点”で亡霊化した場合、その地点で地縛霊になってみたり。
PCがその地点を移動せずに探索をくり返しているとひょっこり現れて、
”そっちは行き止まりだぜ”とか
”その岩陰に良い物が落ちてるぜ”とか
話しかけてくるの。
で、諦めて元の待ち方向に移動すると、”諦めるなよ。また付き合ってやるからな。”
町の出口を見つけると、”俺みたいにならなくて良かったな。”
とか言ってくれる。

大草原で雑貨屋の娘に会う処理をベースにして、
元PCの性別で会話パターンを分けたらできないかな?
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Re: 雑談スレッド
投稿日 : 2006/11/25 23:14
投稿者 リョウ ID[0105]
亡霊良さそうですね。
プレイヤーが戻ってきたら生き返って欲しいんですけどそれはダメそうですね(苦笑
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