トップページ > 記事閲覧
エデンシェイドのいい所をひたすら褒めるスレ
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 13:57
投稿者 最強 ID[0050]
この板は

『エデンシェイド好きの
 エデンシェイド好きによる
 エデンシェイド好きの為の板である!w』(ドン!)

という事で、エデン好きの皆さん
存分に語っちゃって下さいww

Q「あなたはエデンシェイドのどこが好きですか?」
記事編集 編集
Re: エデンシェイドのいい所をひたすら褒めるスレ
投稿日 : 2020/03/28(Sat) 16:27
投稿者 ジョージ ID[0033]
自分の好きなようにのんびりプレイできることかな。

少しずつ地図を広げては来たけど、ハードなところでガンガン探索する方ではないし。

ギルドの依頼をこなしたり、バザーで売り買いしたり、狩りも気分次第で色々なところへ行ったり。

ギルドの依頼ではジャムを届けたり、卵を生と茹ででちまちま稼ぐのも好き。

食糧では、ワインを貯めて、ブランデーを作ってそれを貯めて、凄いブランデーケーキを作るのが目標。
で、できたら自分で食べるww

道具はそこらへんで拾ってきたもので(時にはバザーで買い足して)、とにかく盾を作るのが好きだ。
あと、腕輪も。
成功するかどうかのワクワク感がたまらない。

あと、仕様変更で、右往左往するのも意外と好きです。
記事編集 編集
投稿日 : 2020/03/26(Thu) 00:26
投稿者 猫鍋 ID[0019]
のんびりしている
探索のたびに、様々なわからないこと、わくわくすることが起こる
いろいろな選択肢がある
何年も開発が続いている

AKYさん、ありがとう楽しいゲームだと思います
記事編集 編集
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 14:40
投稿者 最強 ID[0050]
A「世界観が好き探索した時のテキスト文が好きグラフィックをあえて抑えてプレイヤーの想像力を掻き立てる工夫が随所にしてある所が好きお魚が好き装備作成が好き特殊が好き特殊が付くところが好き、特殊が付く難易度が好き、設定を固めすぎていない所がすき、説明文が好き、野イチゴをくれるザッカーヤが好き、ドラゴンが好き、ドラゴンが好き(重要なのry)気合いで探索が好き絶妙な難易度が好き頑張っても頑張ってもだめでもうあきらめかけたその時に何故かででくるのが好き脳内BGMで補完できる所がすき釣りがすき大草原がすき大熊が容赦無いところが好き妖精がすき暗光茸が好き暗光茸が好き(重要なのry)ランダムで所持上限が上がる所が好き、護符が好き、食料拡張キットが好き、生産職でもレベルが上がるのが好き、フィッシュサンドがすき、薄闇の城が好き、暗黒魔導士が好きエバラが好きギルドが好きSPを自由に振ってスキルを獲得出来る所が好き、高速で依頼を回せる所が好き、槍が好き、チェイスが好き、パーフェクトガードが好き、エダ値と魔物が魔物勢力で変動するのが好き、破れ書をがんばって集めたら自分で魔法を作れる所が好き、エデンをプレイヤーしている人が好き、Akyさんが好きAkyさんが(重要なのry)エデンが好き、エデンの世界で生きていたい、ずっとエデンが好きだぁぁぁあああ!cklsjfsh」
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
ID
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -