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新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/06(Sun) 04:13
投稿者 最強 ID[0050]
この板では、新要素を予測するもとい、単に自由に楽しく自分の
考えたエデンの新要素のアイディアを言ってみよう!という板です。

もしかしたら本当に予測が当たる(?!)かもしれません(笑)

エデンを愛する者なら誰しも一度は想像するハズww

気軽に、アイディアを述べてみませんか。
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 05:19
投稿者 最強 ID[0050]
■新MAP 神秘の泉

中〜高クラス探索場所
ボスは各属性のボスが4種類。
泉を守護するボスから入手出来るアイテムと泉から釣り上げたアイテムと泉の精霊(NPC)から
貰ったアイテムを合成し、泉の祠に捧げるとアイテムの属性に適った属性マスターに変更できる。
(ただし属性マスターの条件を満たしていなければならない)
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 05:11
投稿者 最強 ID[0050]
ホークマイナさん>
料理の種類が増えて来たので、料理系の依頼が増えてもいいかもですね!
てか依頼の名前にセンスを感じますw

オーブポットは布材と地魔法のオーブを合成し、使用出来る?という事
でしょうか??
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 16:53
投稿者 ホークマイナ ID[0087]
■オーブポット
樹皮を加工してできるアイテムとオーブを合成します。
使い切るとオーブと共に消えます。
尚、合成できるのは地魔法のみです。
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 16:28
投稿者 ホークマイナ ID[0087]
新しい依頼
調理系の依頼、ほか

3度の飯よりサンドイッチ[報酬 500G]⇒ (ランダムで)サンド系3個

注文の多い客[報酬 1000G]⇒魚を使った料理(なんでも良いが別種類)3個

マフィンまみれ[報酬 3000G]⇒マフィン12種類各1個

ケースを狙え![報酬100G]]⇒宝箱1個
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 04:05
投稿者 最強 ID[0050]
■短剣性能強化
 
短剣の装備特性にクリティカル率up追加。
短剣の特殊に『盗み』追加。発動率は熟練度に依存。
『盗み』が発動すると敵から、遭遇時のドロップアイテムをランダムで奪う事が出来る。
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 02:31
投稿者 最強 ID[0050]
ぼんごれさん>
裏ボスシステムすごく面白そうですねー!
属性4種で〜というのは真の裏ボス!みたいでゲーム性がありますね!
裏ボスを呼ぶ合成アイテムなどもあれば、面白いかもしれませんね。
4人が集まった状態で、あるアイテムを使用すると、それを媒介に呼び寄せる事が出来る・・・みたいなw
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 16:15
投稿者 ぼんごれ ID[0066]
■裏ボスを呼ぶ

エリアに4人以上集まれば裏ボスが出現する。
属性マスターが各1人以上いればもうちょい強い裏ボスが出現する。

廃坑などレイドがやりにくくなってしまったエリアにも人が集まる。
殿堂入りやゲームクリアには無関係。
募集コメントを出せばレイドに参加しやすくなったり、チャットが盛り上がったり、
通路になってしまったエリアに光が当たるかも?
討伐のご褒美は???
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 10:09
投稿者 最強 ID[0050]
■新スキル 炭鉱夫
必要SP 1000
アイテム廃棄画面にて、銅鉱石、鉄鉱石の一括選択が可能になります。
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 10:05
投稿者 最強 ID[0050]
■新スキル 薬師
必要SP 200
調薬にて傷薬の性能を圧縮出来ます。

傷薬緑(100)回復20⇒傷薬紫(50)回復40
傷薬赤(100)回復30⇒秘薬(30)回復100
傷薬紫(100)回復40⇒秘薬(40)回復100
傷薬茶(100)回復50⇒秘薬(50)回復100
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Re: 新要素を予測するスレ☆彡
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 06:17
投稿者 最強 ID[0050]
■新魔法 ヘイスト
風魔法 自身の攻撃が必ず命中する。ただし、1回発動する毎に体力、気力が200消費される。
ある条件を満たせば自作可能。
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