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Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/01/04 23:25
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■チャット
オートリロード廃止。
手動で更新しないとリロードされません。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2009/02/08 11:13
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■技能パラメータ
体力、気力が減ったり、ダメージが蓄積すると技能パラメータが一律で減少する仕様でしたが、
体力、気力が1/3程度に減る(ゲージが黄色になる)までは減少しない仕様にしました。

体力/気力、どちらかのゲージが黄色くなるまではMAXパワーで戦えるということです。
(ダメージを受けている場合は即減少します)
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2009/02/07 22:30
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■販売アイテムリスト
武器、防具、宝飾を
それぞれ種類別にソートできるようにしました。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2009/02/07 20:13
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■魔物の顔覚え
一定以上強いキャラクターのみ、
所定の条件と確率で魔物から顔を覚えられるようにしました。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2009/01/23 20:47
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■ハンドメイド武具の特殊効果付与について

「この世界では重要なあるものを」を使わなくても以前同様に特殊が付き、使うと確率UPするようにしました。
更に何かスペシャルな・・・も微妙に導入しました。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2009/01/21 10:47
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■ハンドメイド武具の特殊効果付与について

「この世界では重要なあるものを」を使わなくても、今までどおりの確率で特殊付ができ、
それを使うと、確率UP&更に何かスペシャルな・・・
という仕様に変更する予定です。

今週中には実装できると思います。
後手に回ってしまい、申し訳ありません。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2009/01/10 11:42
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■鞭
実装しました。
プラスアルファ的な位置づけの武器です。

尚、
現在存在している拳のレアグラフィック版をお持ちの方は教会から報告してください。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2009/01/05 20:19
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■鞭
実装段階ですが、
まだスキルは取得できません。
プラスアルファ的な位置づけの武器となります。

尚、拳のレアグラフィックとしての鞭はもう作れないので、
混同を避けるため、鞭が本実装されたときに拳へのグラフィック変更を行います。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2009/01/05 20:15
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■エンデュランス
エンデュランスのアッパーVer「デュラビリティ」を導入し、
エンデュランスそのものは元の仕様に戻しました。
デュラビリティはレアアイテムです。
現在、1か所のみから入手できますが、もう数か所増やす予定です。

仕様の差し戻し、すみません。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2008/12/31 18:03
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■エンデュランス
作成者以外でも装備品作成スキルを持っていれば使えるようにしました。
但し、作成者が自ら行うよりも失敗の確率は少し高くなります。

他の装備品に関する魔法の仕様は変わりません。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2008/12/29 13:05
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■釣りと採掘
消費する体力・気力を少なくしました。
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