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Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/01/04 23:25
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
■チャット
オートリロード廃止。
手動で更新しないとリロードされません。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/27 09:11
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
仕様変更のお知らせ

■アップグレード
性能が低い武具の方が成功する確率が高いです。
成功率は、
対象武具の性能、対象武具の生産熟練度、地の魔法力に依存します。
これでしばらく様子を見ます。
意見等あれば密告の方へよろしくお願いします。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/26 23:20
投稿者 あらしお ID[0021]
そういう事でしたか。
ありがとうございます。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/26 19:40
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
>使用回数
対象武具の使用回数です。
「○○の剣(23)」←これの23のことです。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/26 19:21
投稿者 あらしお ID[0021]
エンデュランスの「使用回数」とは、1つのアイテムに対してのものでしょうか?
個々のプレーヤーのトータル使用回数でしょうか?
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/26 18:56
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
仕様変更のお知らせ

■エンデュランス
使用回数が少ない方が成功する確率が高いです。
使用回数20以下→かなり成功する
使用回数80以上→かなり失敗する
成功率は、
使用回数、対象武具の生産熟練度、地の魔法力に依存します。
これでまたしばらく様子を見ます。
意見等あれば密告の方へよろしくお願いします。

■タリスマン生成スキル
エダナイトは使用せず、気力100と魔力100を消費して生成するようにしました。

■タリスマン隠蔽スキル
ネガティブスキルなので無くしました。
既に持っている方はそのまま使用できますが、いらない方は教会から密告でその旨伝えてください。
1000Gで買い取ります。

■オレンジ、ナシ
性能を変更しました。
以前のものとはまとめられなくなります。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/25 10:42
投稿者 SKY@クマーの中の人 ID[0153]
   / ̄|  
   |  |   ∩___∩
   |  |   ノ \ / ヽ 
_,―    \ / ●  ● | まぁ、色々あるクマが
| ___)   ||  ( _●_)  | クマはしぶとく生き残ってみせるクマ☆ 
| ___)   |彡、  |∪| / 
| ___)   |/       
ヽ__)_/__   

ただ、アクセス回数が減ったのは(ry
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/24 23:49
投稿者 モリナ ID[0101]
急がなくていいので、無理しないでね。

命あってのゲームだねってことで。><b
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/24 22:03
投稿者 Aky[管理人]◆BvkY6oB9fUs ID[0000]
いろいろすみません。
20日から忙しくて帰りが遅い&体調崩しっぽくて、
密告の方のレス返せていません。
目を通すこと&簡単な修正(某所のチャットの件とか)はしています。
密告は、自分の記録に残っていれば届いています。

諸々の件、今しばらく時間をください。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/24 17:32
投稿者 刹那 ID[0064]
急な仕様変更に戸惑うのはどのプレイヤーも同じ事だと思います。
オレ自身もかなり戸惑い手探りの状態です。
でも、それに適応する能力もプレイヤーには必要だと思います。
Akyさんがバランスの崩れを感じたのならそれに修正を入れる事は当然でしょう。
そしてプレイヤーの皆さんからの意見を参考にして微調整をしているのだと思います。
その間はちょこちょこ変更があるのは仕方ないですね。
モリナさんの気持ちはわかりますが、ここは踏ん張り所ですよ。
Akyさんも指摘や意見は参考になると言ってますから密告で報告しましょう。
エシラさんが言う通り1対多数ですから返信自体はままならない事もあると思いますが、
今こんな時期だからメッセージを見逃してる事はないでしょうから大丈夫ですよ。

まあしかし、届いたかどうか確認が出来ないから心配ですよね。。
せめて掲示板に何日までのメッセージは届きましたみたいな事を書いてもらえると助かりますね。。
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Re: Ver2.0 仕様変更
投稿日 : 2007/05/24 16:27
投稿者 エシラ ID[0013]
想定とは“分業による循環”ではないでしょうか?
これは当初から言われている事ですし、
このゲームの特徴としてAkyさんが目指しているものだったと記憶しています。
プレイヤー個人の
「このゲームはこうすればいい」
「これが一番効率がいい」
は“分業による循環”を阻害すると考えているのではないでしょうか?
その為のバランス調整だと私は理解します。

返信に関しては。
Akyさん1人に対してプレイヤーは多数。
大変ですよね。
返信に追われるより、反映が進んでくれれば、
そしてまとめて掲示板で報告してくれれば、
そんなに問題じゃないと思います。

私もバグ報告など、まとめて密告するのですが、
特にAkyさんからの返信が必要とは感じていません。
返信の必要ない報告文を心がけてはどうでしょう?

質問は……。
重要なものは返信されると良いですよね。

以上は私の想像ですが、
これを読んでいるプレイヤーさんの参考になれば。
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